大きな 独り言… (⌒o⌒;A

先日も… 少々?w 愚痴ったのですが
UPする気力を消失してしまうほど テンション まくりの日々
生きてりゃ何かとあるわよね… と思いつつもぉ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
我慢って… どのくらいしたらいい?? ( ̄▼ ̄|||)


あ… この間ね。 カットサロンに行ったのだ。r(≧ω≦*)
ちょっと気分転換に サロンを変えてみたw
で… 始めて 『お任せで~ 』 と冒険してみた。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしたら… 加算のオンパレード ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
「武士に二言は…  」 と、心の中でつぶやき 
言いたい?? 聞きたい?? 事も グゥゥーーーッ と飲みこんだw

で… 2時間くらい経過した頃… (⌒o⌒;A 睡魔が… w
『眠たいですか??』 って聞かれたので、
『上階の子が、1時過ぎに帰ってきて ドタバタ するから、毎日起こされて
 睡眠不足で…  』 って言ったら
『1時やったら早いやん 俺なんか 3時頃に帰ってDVD見てたら… 
寝るのん5時前やし~  気ぃ~向いたらギターとか弾いたりするでぇ~ 』 
って笑いながら言うねん… Σ(◯o◎;) 
『そぉーいや、この間 エレベーターに 張り紙されてたわ 
 <夜中に楽器を弾かないでください> って』
って… もひとつ軽快に笑って言うねん。。。。 ( ̄▼ ̄|||)

ハッ… ハァーーーーッ???? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーーっ 

間違いなく… ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ オリャァーーッ やん??

違うの?? 私の心が狭いのかぁ?? σ( ̄∇ ̄;)


4時間にわたる滞在時間 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナガッ… で
このお店で知り得た事実は… 私を打ちのめしまくった il||li _| ̄|○ il||l

だって… 私の上階に住んでいる子も 美容師なんだもん 
あぁ… 安眠はいずこへ…  il||li _| ̄|○ il||l


そして… 
帰宅し、ポストを覗くと いつもの美容室の担当者から絵葉書が届いていた
『ごめん… ごめんなぁ… 』 と 葉書に向かって呟き
浮気心を起こし、打ちのめされた自分を反省したのでした。。。(⌒o⌒;A 


 
発散? (毒の撒き散らし… とも言われるww ) しなけりゃ生きていけない私
指を銜えて一人涙ぐむ… なんてヤダもんね 
小出し発散するぞぉーーーっ ハッハッハァーーーッ 



  
