Bistro de l’image (ビストロ ド リマージュ) <都島区東野田>

           懐かしさと お久しぶりすぎて 
           話題が溢れて止まらない~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

           DSCN1955-1.jpg

           入店した時には、3組目くらいだったのに、
           気づくと満席~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
           やっぱりお手頃価格は 庶民の味方??w

DSCN1977-1.jpg

<鯛のソテー>

DSCN1979-1.jpg

手前の丸いのが帆立のムース さつま芋チップは、芋ケンピなお味w
ただ… 鯛が… 堅い 火入れしすぎだよぉ~
かなり小さめの鯛だったのかな?? 厚みもなくて鯛らしさが伝わってこなかったなぁ。。。
il||li _| ̄|○ il||l ザンネン…

          DSCN1976-1.jpg

          何度目かのお代わりのバケットw
          やっぱり小ぶり (⌒o⌒;A 
          ちょっと乾燥気味なのが気になるぅ 
          
DSCN1985-1.jpg

<ポークグリル>

DSCN1989-1.jpg

ポークも… ミディアムウェルダム… って感じで、割としっかりした火入れ
マスタードソースは、日本人に好かれそう?? 馴染み易そうな味わい r(≧ω≦*)
サイコロ状のじゃが芋はホワイトソースが絡んでいて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       DSCN1996-1.jpg

DSCN1993-1.jpg

<デザート盛り合わせ>
盛り合わせって ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ するわぁ
チーズケーキ・ムース フランボワーズ・キャラメルアイス・フルーツ3種
キャラメルアイスが一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったなぁ。。。


久しぶりの旧友との再会時間は アッという間に過ぎちゃった。(*⌒∇⌒*)

この価格でメイン2皿楽しめるのは、確かに貴重だろなぁ~~~ヾ(* ̄O ̄)ツ
 



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  67/100
  電話番号 : 06-6352-8200
