PANE PORCINI (パネ ポルチーニ) <大阪市福島区福島>

梅雨もめでたくあけましてぇ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ようやく夏 です! 夏 ですよぉーーーっ   ww
特別な予定も入っていなくてもぉ 
夏休みなんてなくてもぉ~  
汗で化粧が流れ去っても
水着なんて着れない体型になり果てても 

やっぱり夏が好きだぁーーーっ 
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な私です ww 

DSCN1938-1.jpg

<ベーコンフランス>
ハード系の生地に、角切りベーコンがゴロンゴロン .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
そうそう 実は私… ニンニク好き~ なのですけれどw
そのニンニクの効いたマッシュポテトも包まれていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
この間頬張った ソーセージフランスのソーセージも Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
だったけれど、肉系… イイ感じ??ww ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァハーン♪

DSCN1942-1.jpg

<きな粉 ベーグル>
ま・また買ってるぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バレてるだろうけれどぉ… 飽きるまで突っ走るタイプww
真ん中に穴の開いていないベーグルw これってきな粉が詰まってるのだぁ~

胡麻が練り込まれた生地ゆえか… 王道ベーグルのモチッと感は乏しいけれどね。

DSCN1943-1.jpg

<胡桃パン>

DSCN1947-1.jpg

よく売られている全粒粉の食感 
私には… パサついて感じてしまうタイプなんだけれど 取り敢えず試すのよねww
胡桃の含有量は ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ イイジョォ~~~ッ
生地も… 柔らかさを感じられて、口の中の水分が奪われるぅ~ って
感じではないね。r(≧ω≦*)


そうそう… 最近、ブログ作成時のカラー設定が出来ないのだよぉ… il||li _| ̄|○ il||l
弾かれて ページトップに上がってしまう (⌒o⌒;A ナゼジャーーーッ  
で… 非常に使い勝手が悪くなってきているのだけれどぉ
こういう現象ってね… テンプレートを活用し始めて時間が経過すると起こるの??
初めて使ったテンプレートも 半年を経過したくらいで、指定した色が表示されなくなって
問合せをしたら 『テンプレートを変えてみてください』 って言われてね
今回のテンプレートに変更したのを思い出した… ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆
機械に弱いって… 辛いわ… σ( ̄∇ ̄;)


  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 88/100
  電話番号 : 06-6451-8001
