Sammy Pooh!! (サミー・プー) <中央区南船場>

       さて… 甘系が終わって 第2弾でございます。r(≧ω≦*)
       可愛い店内に 夕方にもかかわらず 結構なパンの種類
       『パンがない棚… って寂しいでしょ
       だから焼けるだけ焼きますよぉ~ 』 って 店主さん談 
       .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN2117-1.jpg

<クロックムッシュ>
片耳8cm程の食パン(なんて可愛いすぎるサイズなのぉ…ww )に、
ハムとグリュイエールチーズかな?? がはさまれ、底面はバターを塗って焼かれた
サクッと焼きあがっているクロックムッシュ
表面のベシャメルソースのコクが大好き だから選択したのだけれどぉ~
グゥ… il||li _| ̄|○ il||l ザンネン… 
ベシャメルソースを楽しめるほどに塗られていないのよね…
ちょっと… 肩すかしだったなぁ

DSCN2123-1.jpg

<チーズスティック>

DSCN2127-1.jpg

長いのw プレートに収まらないどころか… 画像に収めにくいぃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
香ばしい香りを放っていて すぎさま手が伸びた ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

焼き戻すと… もっちり 
なんとも噛み応えのある食感に Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
味わいは… ポンテケージョと同じラインで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
コレ好きぃ~ 私好みぃ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN2130-1.jpg

<バケット ペイザンヌ>

DSCN2134-1.jpg

カットする時に、思っていたより堅くない事に気づくw
クラスト部分のザックリ した歯ごたえ、噛むほどに小麦の香ばしい風味
が広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
酸味のない 全粒粉の香ばしさって好きだわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 確率が高いパン屋さんなのだけれど
全体的に小ぶりなパンってのが… 私にはネックかなぁ~(⌒o⌒;A
1個じゃぜぇーったいに足りない… って事は不経済 って思っちゃうのよね~
でも ミナミ方面での 美味しいパン屋さん発見 出来たぞぉ~



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 88/100
  電話番号 : 06-6282-0058
