 曽根崎店 <大阪市北区曽根崎>

  • Day:2010.08.19 09:32
  • Cat:中華
       猛暑日が続き 鰻の次は… 大蒜でしょw
       ガッツリ食べて グビグビッ と夏バテ解消~ しなきゃ~ と
       ネット検索しながら 『紫蘇も気になるぅ~ 』 などと盛り上がって
       いたら 『じゃぁ~ 今日のランチは行こか 』
       と ボスが言ったのでw .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 サンセーーイ♪ww

    実は私…  お初なんどすぅ~~~っ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ww
    餃子の専門店? チェーン店だと 餃餃(チャオチャオ)の餃子が好みぃ~ 
    だと思っていたので、割りと一途に? 他店を開拓していませんでしたのよ。w 

       DSCN0969-2.jpg

       ボスが同席ということはぁ~ 
       はい その通りぃ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
       お昼から ガンガン グビグビ~ッ 突っ走りコースですw
       ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ グォォォォーーーッ イイノォーッ?? ww 
       なんて殊勝な? 感情も ついに無くしましたww イッチャエェェーーーッ     

       DSCN2432-1.jpg

       <焼き餃子 2人前>
       絵皿の向きが合ってない座り位置だったぁ~ ww
       4人で… 10人前のオーダーでw テーブルが餃子で占領ww

      DSCN0969-2.jpg       
        
      餃子を眺めたら… ビールの画像が欲しくなるでしょう??
      眺めちゃってぇ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN2433-1.jpg

看板商品の焼き餃子 
突き出しのごとく、速攻  出てきたww

皮が薄い感じは 餃餃に似てるかもぉ~
パリッ とした焼き方は 目指していないみたい… って思っていたら、最後に出された
餃子は よく焼けていて パリッと感が出てたなぁ。w
大蒜の香りと辛味が グゥォーーン ♪ヾ(≧ー≦)ゞ♪ と広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
真昼間から刺激的ぃ~~~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ グフゥゥ~
タレは… ごく普通 ラー油が、もう少し刺激的 だと嬉しいなぁ~

DSCN2435-1.jpg

<塩焼きそば>
ランチのセットメニューには入っていない <焼きそば>がお勧め との事で
みんな揃って 焼きそばw

想像していた ソース焼きそばじゃなくて 塩焼きそば r(≧ω≦*) 
平打ち麺で あっさりした味付けに、具材は もやし・人参・葱と いたってシンプルw
価格が解らないけれど… 豚肉とか玉葱も欲しいなぁ… σ( ̄∇ ̄;)ゼイタク??

他の焼きそばもあるのかなぁ~?? あんかけ焼きそばとか… 揚げそばとか…
 

兎にも角にも 焼き餃子2.5人前 塩焼きそば1人前 & ビール1本 を頬張ってw
午後からの事務所は さぞかし芳しい香りで満ちていた事でしょう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ボス曰く… はお店によってバラつきがあるらしくw 
お勧めは 曽根崎か 阿倍野が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) らしいです。w


  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100
  電話番号 : 06-6361-3515
