五感 北浜本館 (GOKAN ゴカン) <大阪市中央区今橋>

降って湧いたように持ちあがった我が家のリフォーム ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ… ですわw
もう… 気忙しいったらありゃしない な今日この頃 σ( ̄∇ ̄;) 
未知の世界へようこそ~ って感じですもんww
カタログを眺めても 実感が湧かない… 
ネットで検索するも、検索が下手なのか… 見たいところに上手くヒットしない
イメージが湧かず ( ̄~ ̄;)う・うーーーん と 固まっている (⌒o⌒;A
よって… 週末は、ショールームに足を運んで また固まるww
多すぎるのよぉ!!!!! il||li _| ̄|○ il||l ってな感じでww

脳みそがショートしそうなので 今週はスイーツを続けざまにUP (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんと… 忘れてしまうくらい時間が空いてしまってるけどぉ~

DSCN3093-1.jpg

<美山牛乳と杏仁のブラマンジュ>
美山牛乳と杏仁がほのかに香るなめらかなブラマンジュと牛乳の葛ソース・タピオカが
トッピングされている .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
まぁ… ハズレナイダロウ… と睨んでチョイス (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

狙い通り ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ と納得w
中華風じゃなく ミルキィな仕上がりで優しい
モチモチのタピオカも好きなんだぁ~ ♪ヾ(≧ー≦)ゞ♪

       DSCN3397-1.jpg

       <大分産山香りのモンブランショートケーキ>
       “本店限定商品”に心揺らいでしまったww
       やっぱり… 季節商品を優先したくでしょ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       定番??王道の苺ショート も好きだしね~

       って、選択したのだけれどぉ… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
       ?(。゜)(゜。)? ハテ? ってくらい甘いなぁ 栗の風味が砂糖に負けてる…
       苺ショートの時のスポンジは ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
       だったのに… 同じ系統でもスポンジの仕上がりを変えてる??

       ショートケーキでモンブラン並みの甘さは求めていなかった私には
       ちぃーっと厳しい味わいどした



      今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  69/100
      電話番号 : 06-4706-5160
