すし活魚 海花 (カイカ) <中央区北浜>

  • Day:2010.10.18 09:27
  • Cat:和食
DSCN3241-1.jpg

座敷の横を通って奥に入ると カウンター、テーブル席、堀こたつ席 が広がる店内に
改装されたようです。r(≧ω≦*)

     DSCN3230-1.jpg

     <蒼空(京都)純米>
     ランチ時なので 取り敢えずこの一杯でw
     飲みやすい口当たりでございましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

     で… 飲みながら選んだのが <日替り海花丼>

        DSCN3229-1.jpg

        <茶碗蒸し>
        トロッとした滑らかな茶碗蒸し

       DSCN3235-1.jpg

       <ひじき>
       
DSCN3231-1.jpg

<ご飯>
丼ぶりに 焼き海苔が盛られたご飯のみで登場

     DSCN3239-1.jpg

     <海鮮盛り>
     サーモン・ネギトロ・烏賊… が盛られていたはず σ( ̄∇ ̄;)キオクソウシツ
     『イクラ乗せるのん忘れてましたぁーっ 』って 後で小鉢で登場w
     これを自分でご飯に乗せて丼ぶりに仕上げて食べるのね

                      DSCN3233-1.jpg

                      <赤出汁と温泉玉子>
                      魚のアラで出汁をとった赤だし
                      海鮮屋さんの赤だしって好きだわ r(≧ω≦*)



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100
  電話番号 : 06-6227-5155
