パティスリー サ・ソ・ボン なんばCITY店 <中央区難波>

久しぶりにミナミを歩くと… カフェの場所すら分からない (⌒o⌒;A
見つけると満席~ なんだもんねぇ 
足が棒になりかけた頃 ようやく入り込めたのがコチラ

DSCN3661-1.jpg

<ミックスベリーのビネガーソーダ>
飲むお酢をソーダで割ったものの中に、氷結されたラズベリー、苺、ブルーベリーが
果実で投入されて爽やかぁ~ 
すっきりしていて飲みやすくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN3665-1.jpg

<カフェソフト>

           DSCN3666-1.jpg

           もちろん?? コッチが私選択 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
           秋だってソフトクリームにそそられるのだ
           ソフトクリームでコーヒーが濁ってしまうのは
           私的には本意ではないけれどぉ~
           欲張るには いい感じぃ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

     DSCN3660-1.jpg

     で… お店からのサービス??
     セットではないような… ?(。゜)(゜。)? ハテ?
     間違って届いたのではないと思うww
     風月堂系列なだけあって 普通に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
     ご馳走さまでした。r(≧ω≦*)



     ちょっと席間が狭いから 長居は出来そうにもないけれどぉ
     今度は… ケーキセットを狙ってみようかな?? r(≧ω≦*)



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100 
  電話番号 : 06-6644-2700
