l'oiseau bleu(ロワゾブルー ) <京都市左京区比叡山>

DSCN3824-1.jpg

     晴れ渡っている日の景色はさぞや… と

     さて… とうとう終幕 デザートタイムでございます

           DSCN3877-1.jpg

           <タルト生地で包み込んだ、ショコラガナッシュクリームと
              カリカリナッツをちりばめた、ビターキャラメルアイス>


            HAPPY BIRTHDAY Mチン 
         ☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)オメデトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

           

DSCN3881-1.jpg

もうお腹いっぱいぃ~ と言いつつも デザートは別腹w

タルト生地と言うより、クレープ生地っぽく感じたかな
ショコラガナッシュに ほろ苦いキャラメルアイスを一緒に頬張ると
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

       DSCN388-18.jpg

       <ハーブティ>
       オレンジピール・カモミール・ローズヒップ・ハイビスカス
       甘草の5種ブレンド

       香りが豊かで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN3873-1.jpg

<滋賀県安曇川のアドベリーをとじこめたクレームダンジュ
       フランスAOC アンジュ ロゼワインのさわやかなシャーベット>


     イヤン~ 思いがけないサプライズでござりますぅ~
     (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ww ありがとぅございますぅ~

     DSCN3875-1.jpg

     ボトルでのスタイル… いいですわぁ いっぱい入ってるぅ~ ww
     クレームダンジュの真ん中には、アドベリーソースが たっぷり
     ベリーの酸味って美味しいのよねぇ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
     アドベリーって 実が大粒で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
     クレームダンジュは… 甘味が勝っている感じで 私にはチト甘めw

     ロゼワインの大人なシャーベット ほんのり色付いていて色っぽいぃ~ ww
                
DSCN3892-1.jpg

<食後の小さなお菓子>
知ってましたぁ~??
コレが こんな風に作られてるって .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ 
薔薇の高貴な香りが 口の中いっぱいに広がって 自分の息に惚れてしまうぅ~っ ww
薔薇の余韻が消えぬ間に マカロンを頬張ってしまったので… 味が… (⌒o⌒;A アリャン…
ホワイトチョコは、やっぱりちぃーっと甘かった



とぉーっても優雅な時間を過ごさせていただきましたぁ~
どのくらい優雅な時間だったのか…w
それは… 嵐山山頂を目の前にし、延暦寺の散策を忘れてしまうほどww
(Mちんの母上が (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ でございましたww)
それほどに お料理・笑顔・空間 を楽しませていただきました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
スッタフの皆さま… ランチタイムを延長させ 貴重な休憩時間を奪ってしまった
私達ですがぁ… また癒されに伺わせていただきます



    今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  97/100
    電話番号 : 075-701-0201
