Cafe comme ca (カフェ コムサ)梅田店 <北区大深町>

ようやく… 新しい住処が見つかったぁ~ と一息w

だけど… 本当に長い道のりでございましたのよ σ( ̄∇ ̄;)
ちょとだけ… なんかでは済まない話が多すぎてw
殺伐としそうな私の心を癒すべく 時間を割いてくれた親友に

☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

しかし… ある意味“業界”ではなく、個人の人間性の問題なのだ…
と信じたいものです

でも… って事は… 
随分 特殊な方々にお目にかかってしまったものですわ il||li _| ̄|○ il||l


癒しのテータイムの場にて

DSCN4034-1.jpg

<フレッシュハーブティ>

DSCN4037-1jpg.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ~~~ッ 本気のハーブww
ローズマリー・スペアミント・レモングラスがブレンドされているらしい
のだけれど、ミントの香りが一番強くて 一気にスゥーッ と
鼻が通ってw 爽やかな気分 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

DSCN4042-1.jpg

<おとめ座の紅茶>
本当は 獅子座なんだけどぉw 
12星座のブレンド紅茶の中で 今回はコチラが気になったのだぁ
ローズヒップ・ハイビスカス・林檎の実・オレンジピールがブレンド
されていて、甘酸っぱく果実実溢れて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 


フルーツたっぷり なタルトケーキが、スポットライトを浴びて
ショーケースの中に飾られているのを眺めると .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 
なのだけれどぉ~ 
生クリーム星人な私としては、コチラはちょっと物足りないのよね (⌒o⌒;A
と言うわけで、今回は見送りましたww



    今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  81/100
    電話番号 : 06-6359-0291
