el Bau Decoration(エル・バウ・デコラシオン) <豊中市岡町南>

何かと要り用でアタフタ… σ( ̄∇ ̄;)
そんな私に Mチンの助け船~ 『出したげるよぉ~ 』 と買い出しに r(≧ω≦*)
その前に腹ごしらえ… と言いだす甘えっぱなしの私 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『引っ越し祝いでご馳走するわぁ~ 』 って ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウソン・・・
いやいや…  を出してもらうねんから私が… と思ってたのにぃ~~~っ
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

DSCN4214-1.jpg

お店の入口が マダムのお花屋さん 入口迷ってしまうかもw 
お店の中は 沢山の花が活きているのに 香り立ち過ぎないのが凄いわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

DSCN4216-1.jpg

引っ越し祝いに とシャンパンを頼んでもらっちゃった

                           DSCN4218-1.jpg

                           Mチンは、いつものジンジャーでふぅ~

          DSCN4221-1.jpg

          <グリッシーニ>
          丸いスティックじゃなくて 平たいゆえの軽い食感

DSCN4223-1.jpg

<本日の前菜>

       DSCN4227-1.jpg

       なんて彩りのいい前菜 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
       前菜から ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

       でさ… この魚… なんだっけかぁ?? Mチン!! (⌒o⌒;A
       ●◎❤~のソテー ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だった記憶
       だけは残ってる (*^ー゚)v ブイ♪  
       ブロッコリー、蓮根、レーズン、茄子…
       茄子はピューレにもなっていて 優しい味わい

    DSCN4231-1.jpg

    <自家製 胚芽パン>
    以前は 3種類くらい焼かれていたそうで ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ キニナルゥ~
    熱々 で届く香りだけで お代わり決定 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    
DSCN4233-1.jpg

<イカ墨のパスタ>
イカ墨が苦手な人のために もう1種類準備されているところが いいなぁ~

       DSCN4236-1.jpg

       ヤリイカとイカ墨を練り込んだパスタ&ソース
       さいの目にカットされた聖護院蕪が 小さいながらも存在感:大w 
       カラスミの塩分が グッと引き締めて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
       素材の旨みが活きてるわぁ~



       遠いなぁ~ と思いつつ、来てみたかったお店
       そんなお店で お祝い だからと予定よりランクアップした
       コースを食べられるなんて 幸せぇ~っ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
       と言うわけで メインに続く


       電話番号 : 06-6857-2772
