イギス ラヴァン コントワ <住吉区南住吉>

      天王寺で合流して出掛けるには… と
      堺市方面をターゲットにして検索して、手前の住吉区で留まったw
      散歩日和の日差し を浴びながら… 意外と解りやすい道のりで
      珍しく一度も迷わずに到着~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

      IMG_1247-1.jpg

      日差しに白い壁が眩しくていい感じ

       IMG_1257-1.jpg

       <チーズシュー>
       中には何も詰められていないシューを味わうアミューズ
       ポンテケージョかと思ったけれど、モッチリ じゃなくて
       クシュッと軽い食感で チーズの風味が広がるプティシュー     

IMG_1258-1.jpg

<牡蠣のゼリー寄せ>

       IMG_1262-1.jpg

       見た目に惚れるぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
       久しぶりの牡蠣に ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
       大ぶりではないけれど、広がる磯の香りと牡蠣の奥深い旨み
       ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
       トゥルン と溶ける檸檬ジュレに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
       下に隠れたクリームソースが滑らかで これまた ((o(∇^*o)ウ・
       ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       この前菜が この日一番の盛りあがりだった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       IMG_1271-1.jpg

       <自家製パン>
       3種のプティパンが盛り合わせられているなんて シ・ア・ワ・セ
       .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
       それぞれに懐かしさを感じさせるパンで、食事には添いやすそうだわ

IMG_1264-1.jpg

<田舎風お肉のパテ ピクルス添え>

       IMG_1268-1.jpg

       ギュッ とモッチリした交じりっけなしな肉々しいパテ r(≧ω≦*)w
       敢えて… 私の感覚で伝えるなら… ソーセージっぽい
       というか… っぽ過ぎる σ( ̄∇ ̄;)
       ピクルスも彩り鮮やかだけれど… もう少しピクルスとしての
       酸味のパンチがある方が、このパテには合うんじゃないかな??    
              
IMG_1273-1.jpg

<野菜のポタージュ>
突出した野菜の味わいがないから… ある意味 色んな野菜が混ぜられていて
野菜ジュースのような サラッとした口当たり o(〃'▽'〃)oあははっ♪



電話番号 : 06-6695-2892
