サクラ・・・ サクラ・・・

何処を眺めても 視界にはサクラ が飛び込んできて
心が満たされていく・・・ r(≧ω≦*)

IMG_1912-1jpg.jpg

IMG_1930-1.jpg

水面に映えるサクラ・・・ o(〃'▽'〃)o キレイダァ~♪

IMG_1938-1.jpg

IMG_1932-1.jpg

コンサートも予定されていたこの日 幻想的なんだろうなぁ・・・ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

IMG_1967-1.jpg

ランチ後は・・・ 知恩院門前にて

IMG_1968-1.jpg

IMG_1974-1.jpg

あの石段を上がって・・・ サクラに 見惚れたぁ~


     心ない一言? 二言?? 三言??? に 意気消沈 
     と言うより へんに落ち込み・・・
     ズドォーン と 浸りまくってた ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・

     年を重ねると・・・ 傷つきやすくなるのかなぁ??
     それとも・・・ 治癒力が落ちる?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ・・・
     
     なんだか・・・ すぐに 動き出せなくなる (⌒o⌒;A
     気持ちはあるのに 投げやりな気分が足を引っ張る・・・ みたいな

     それでも・・・ 引っ張り上げてくれたんだぁ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
     そして・・・ 飛び込んできたのは 満開のさくら

     ありがとぅ 癒されたよ
     ありがとう~っ 満たされたよ
     ありがとうぅぅぅぅぅぅっ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



