l'oiseau bleu(ロワゾブルー ) <京都市左京区比叡山>

前後して・・・ 市内のホテルにランチに伺いました r(≧ω≦*)
いつものように ホールスタッフの方々を眺めていると・・・
粛々と・・・ 仕事をこなされていました (⌒o⌒;A
粛々と・・・ 仕事として・・・ 捌かれていました
会話なんて ww 望めませんわ

確かに・・・ それぞれのホテルが求めているスタイルもあると思う

だけど・・・  笑顔って いいですよね r(≧ω≦*)
おもてなし・・・ って そういう事ですよね。?(。゜)(゜。)? ハテ?

だから ロワゾに伺うと 心地よくて長居してしまうのです (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなスタッフの方々に・・・ 感謝を 
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマシタ♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆

IMG_1709-1.jpg

トンネルを抜ければ そこは雪景色・・・ な始まりだったこの日 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
急に 眩しい くらいの日差しが降り注ぎ、雪解け水がキラキラ
その次の瞬間・・・ また・・・ 吹雪 ww
なんとも移り気な山の天気を 存分に体感した1日でした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして・・・ 楽しく 幸せ~ なランチタイムも 残すはデザートのみ
・・・ il||li _| ̄|○ il||l ww


IMG_1671-1.jpg

<苺とブラッドオレンジの冷たいスープ>

               何とも・・・ ワクワクさせる器があるものです (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
               ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
               濃厚なバニラに 苺のソースの相性は抜群

               IMG_1673-2.jpg

               蓋を開けると・・・ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 鮮やか
               
IMG_1676-1.jpg

トロン と広がるベリーの甘みと酸味・・・
☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆ 癒されますぅ・・・
でも何だか・・・ 切なくなる・・・
 
                      IMG_1680-1.jpg

                      <ハーブティ>
                      前回もね オリジナルブレンドのハーブティを
                      いただいたのだけれど、美味しかったから同じの w

IMG_1686-1.jpg

<自家製マドレーヌ>
周りが サクッ っと r(≧ω≦*)
音を立てそうなくらい サクッ と香ばしく焼きあがっているのに、
一般的に販売されているマドレーヌの2倍近くある大きさゆえに可能なのか??w
中は 弾力があってシットリ と バターの風味が抜けて どこか懐かしい味わいの
丸みが ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪



         昨年・・・ 初めて伺って その味わいと 彩りに 
         (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
         再訪するぞ って心に決めつつも
         実は・・・ もう少し暖かくなってからの予定だったw
         2回目の訪問が・・・ もしや・・・ よもや・・・
         そう思うと 矢も盾もたまらず・・・ 再訪決定


野村シェフの料理を楽しみ に、また伺わせていただきます ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


         今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  98/100
         電話番号 : 075-701-0201
