おやつぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

            寄り道する・・・ って気分でも無い・・・ (⌒o⌒;A
            でもスィーツは食べたい (☆。☆)キラーン!!  
            サクッ と お手軽にスィーツを・・・ と思った時
            最近のコンビニ系スィーツは優秀でございますわよね r(≧ω≦*)

IMG_1715-1.jpg

<サクラ シュークリーム>

       IMG_1718-1.jpg

       このクリームの盛りに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ww
       生クリーム星人としては・・・ 素通りできない (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       きゃはん 
       カップを開けた途端に漂うサクラの香り .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

IMG_1723-1.jpg

?(。゜)(゜。)? ハテ? ・・・この舌触りは何?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  と
思わず、カップをひっくり返しw 原材料を (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
生サクラクリームだと信じて疑わず・・・ な私 (⌒o⌒;A
なるほど・・・w 手ぼう豆の白餡がクリームに合わさっていたのね~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
それゆえに、舌触りが違ったのだわ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
餡子OUT! な 私ではございますが、生クリームが勝っていたからSAFEw
塩漬けの桜の葉って好き なのだけれど、溶けてしまう生クリームとの
相性はイマイチかも?? ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
とは言え・・・ 全体的なバランスは ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
下には、純正生クリームw 滑らかなカスタードクリームも入っている三層仕立てだなんて
やるなぁ~ikari ww

     IMG_1745-1.jpg

     京都の太秦 HIROYA の <ミルフェ・ノア>
     ikariブランドじゃない焼き菓子も買ってみた r(≧ω≦*)

IMG_1750-1.jpg

折パイ生地とモカクリームを幾層にも重ねたミルフィーユ仕立て
何となく・・・ 呼ばれた気がした (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

パイ生地は・・・ バター風味に欠ける気がするのだけれど (⌒o⌒;A
昔懐かしい味わいのモカクリームが、生クリームと違う重みがあるからねぇ~w
パイ生地に濃厚なバター風味を持たせてしまうと 重くなりすぎるのかも (ノ∇≦*)♪
くどくなくて ペロッと食べてしまうけれど・・・ 印象には残らないかも??



ikari JR大阪
電話番号 : 06-6348-2347
