ORENO PAN okumura 祇園店 (オレノ パン オクムラ) <京都市東山区中之町>

 お花見 に 引っ張り出してもらえるのなら ・・・ と
通りすがれそうなパン屋さんを探しておいた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

順調に支店を増やされていて 気になっていたのが コチラ r(≧ω≦*)

IMG_1981-1.jpg

続々と人が吸い込まれていますわよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ タノシミ

IMG_2001-1.jpg

<京の抹茶メロンパン>

IMG_2060-1.jpg

クッキー生地の部分だけが抹茶かと思いきや .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
まるごと抹茶満喫ぅ~っ さすが京都 って感じの
濃い味わいに 満足じゃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
包まれたソフト生地も パサついていなくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_1982-1.jpg

<明太子フランス>

IMG_1987-1.jpg

上の画像と違うって解ります?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そう 焼きたてが並ぶのを見て 
思わず追加してしまったのだ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャハハ♪

IMG_1984-1.jpg

意外や・・・ バリッ とした皮ではなく、パリッ と薄く弾けるような表皮で
何だろ・・・ この食感も楽しいかも (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
生地は、瞬間的に モチッ としている感じで、私が愛して止まない Four de h の
力強く粘りのあるモチモチ感 とは、また違ったタイプ      

IMG_2057-1.jpg

切り目が入ってるし、明太子たっぷり を想像して追加までしてしまったのだけれどw
期待してカットしたら・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ アリャリャ・・・
細ぉーく塗り広げた感じでしかなかったよぉ σ( ̄∇ ̄;)ザンネン

私は、バターの風味も漂う ピリリ と辛みのきいた明太子 たっぷりぃ~
なのが好きだな~ (# ̄ー ̄#)ニヤリッ


<無花果の実>
画像が無いのだ (⌒o⌒;A
んふっ 焼きたてを その場で頬張ってしまったのであった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(と言っても・・・ Mチンが 『焼きたて食べよ 』 ってくれたのだww )

トルコ産のドライ無花果を練り混んだパンで、TVで紹介されたそうです。
ほんとに熱々 でw 千切るのも大変だったの ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
湯気が上がりそうな ややハードって感じの生地から立ち上る香りは、ほんのり甘く
プチプチと弾けるドライ無花果とのバランスが良くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

焼きたてのパンは やっぱり最強よね と至福 (*^ー゚)v ブイ♪
後半戦に続く



電話番号 : 075-525-3303
