ORENO PAN okumura 祇園店 (オレノ パン オクムラ) <京都市東山区中之町>

IMG_2010-1.jpg

店内の画像が ブレていたので σ( ̄∇ ̄;)アヒャン
ショップカードで、この場を凌いでみる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_1992-1.jpg

<キノコ~とベーコンの・・・▼*◎*>
グラタン風というか・・・ ホワイトソース仕立てのパン

IMG_2015-1.jpg

想像より断面が綺麗 ・・・ に撮れたのは、嬉しいけれど r(≧ω≦*)
それだけ ホワイトソースが硬めな仕上がりと言うか・・・ 思ったほど ホワイトソースが
使われていないというか・・・ (⌒o⌒;A
特に 記憶には残らないかなぁ・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

IMG_1994-1.jpg

<京菜とベーコンのエピ>

              IMG_1998-1.jpg

              九条葱と京菜の2種のエピで しばし悩んだw 
              柚子胡椒が使われていたので、コチラに軍配 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
              京菜は 想像通りあまり主張しないだけに、ベーコンもバランス的に
              ガツン とは使えず・・・ って感じかな?? 
              アクセントの柚子胡椒の香りが 鼻に抜けるのは好きかもぉ~ 
              ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

IMG_2005-1.jpg

<かた焼きカレーパン>

IMG_2286.jpg

普段あまり手を伸ばさないのだけれど、人気 という事で購入w
揚げパン系じゃないしね ww
どぅすれば地割れのような表皮が作れるのかぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
この地割れ感が、プチプチしていいわぁ~
カレーのスパイシー感は、あまり感じられないかも・・・ と言うか、
ホワイトソースのパン同様、見た目から想像?期待?w してしまう 含有量じゃないのが 
il||li _| ̄|○ il||l ザンネン



お洒落な店内に、焼きあがる香ばしい香り 
引かれて集いたいのだけれど・・・ 目を見張ってしまうような ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ・・・
な価格帯が 結構多いので気が抜けないのよね (⌒o⌒;A



     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
     電話番号 : 075-525-3303
