Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

ランチ後・・・ 燦々 と降り注ぐ日差しを浴びていたら 
気分が高まってきて・・・ 散歩~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
靭公園の裏手のお洒落~ な Café を眺めて楽しみつつ・・・

IMG_2255-1.jpg

(☆。☆)キラーン!! 
カラフルでオモチャ屋さんみたいなお店から 甘ぁ~い香りが 

舐めるように ショーケースを眺めていたから?? 
そっと横に店員さんが (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じゃあ・・・ 今回は、この優しい店員さんのお勧めに乗っかって
セレクトしましょっか

IMG_2258-1.jpg

<◎▼#~ショコラ ww>
いわゆる・・・ ガトーショコラなんだけどぉ 
そのまんまの名前じゃなかったはず・・・  また忘れた σ( ̄∇ ̄;)

       IMG_2262-1.jpg

       外は 冷蔵庫に入れて置いても 元気な なザックリ 感でw
       中は あくまでもシットリ とした焼きあがり r(≧ω≦*)
       ベッタリ・・・ とした甘ったるいタイプじゃ無く 
       カカオの使い方の変化を、感じさせる香ばしさを 満喫 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
       出来て ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  
       
IMG_2265-1.jpg

<ジャージーアントルメ>

IMG_2267-1.jpg

シェフこだわりの ジャージー乳の生クリームって聞いたら
生クリーム星人としては、見逃せない (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アーモンドのたっぷり入った味わいの シットリとしたビスキュイ・ジョコンド 
香りからも甘さが伝わってくる感じかなぁ (*^ー゚)v ブイ♪
ジャージー乳の生クリームのシンプルな組み合わせ

IMG_2269-1.jpg

<マテオ>

              IMG_2272-1.jpg
              
              コンクール受賞作品。
              フルーティーなミルクチョコケーキ。お酒がきいてます。
              HPより・・・

IMG_2274-1.jpg

多分・・・ オレンジリキュール? ?(。゜)(゜。)? ハテ? が、口に含むと ホフン と
香り立って >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ な ミルクチョコ 
クッ と苦味を感じるキャラメルクリーム 濃厚で滑らかな2つのチョコの相性に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
ケーキの表面仕上がりの美しさに見惚れるぅ~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
土台のサブレ生地は、キチンとバターの香りが漂って ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



     .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 幸せ になれる お店発見かもぉ~ 
     焼き菓子も 美味しそうだった (*^ー゚)v ブイ♪
     さて・・・ このお店を経由するプランを考えねば (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100
     電話番号 : 06-6147-2721

