Victoria Cafe (ビクトリア カフェ) <中央区難波>

道具屋筋で、随分前から買い替えたかった
三徳包丁を買い求め .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
お茶して帰ろっか と 彷徨うw
何処に行けばいい??

IMG_2487-1.jpg

見つからないうちに 地下鉄の乗り口が近づいてくる (⌒o⌒;A
梅田で行く?? な気持ちがよぎった時に発見

IMG_2472-1.jpg

<シンガポール ラッフルズホテル イヴニングティ>

           IMG_2483-1.jpg

           ラッフルズホテル 
           この響きで 即決 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
           最高級セイロン茶葉にローズの香りが漂う紅茶・・・ らしいw
           最高級なのかどぅか・・・ までは見抜けないのが悲しい けれど
           確かに ローズの香り立ちは良かったよん
           就寝前が お勧めみたいだった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2477-1.jpg

<ホットアップルパイ>

IMG_2481-1.jpg

薄くシンプルな仕上がりのアップルパイ
パイ生地は、バターの香りが漂ってきて 香ばしいのだけれど、
悲しいかな焼きすぎ
香ばしさを通り越した味わいが混在してしまってる (⌒o⌒;A
スライスした林檎は、ドライな感じで、コンポートじゃないのが 
素朴で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

              IMG_2475-1.jpg

              <美フルーツハーブティ>
              想像を超えるフルーツハーブの入りに ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
              香りも コッチの方が 甘ぁ~くフルーティ

IMG_2486-1.jpg

『前に来た事ある 』 のを思い出したって事でw
コレが好みだった事も 思い出したんだって (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ポットサービスだったから 飲み比べさせてもらった .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

紅茶として楽しむなら コッチの方がイイかも (ノ∇≦*)♪
ケーキに合わせるなら、ラッフルズホテルの方が合うんだなぁ~ r(≧ω≦*)



       今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  79/100
       電話番号 : 06-6633-0051
