Essence et gout (エッソンス・エ・グー) <高槻市天神町>

IMG_2293-1.jpg

シンプルで涼やかなコーディネイト
片脇の 男女ペアの勢いに押され気味ww
お見合い??後の初デート?? 
でも・・・
なんだか・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

頑張れ・・・ とは言いづらいww 

IMG_2341-1.jpg

<グレープフルーツのテリーヌ> Yチン選択

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・ 前回と同じ選択w
そんなにお気に入りだったのかと思ったら・・・ 忘れてたっぽい (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だけど、妊婦さんには この優しい酸味とビタミンはBest だよね

IMG_2337-1.jpg

<苺のクラフティ>

              IMG_2344-1.jpg

              温かくて甘味が増した苺に 溶けだしたアイスが、スポンジとは違う
              モッチリしたクラフティに浸みて >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ
              +゚(〃∇〃人)゚.:。+ 
              甘酸っぱいソースとの味わいの違いに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
              お腹・・・ いっぱいだったはずなのに、もう1個食べたいww              

                           IMG_2349-1.jpg

                           <ハーブティ>

IMG_2347-1.jpg

ストロベリー?? &レッドペッパー だったと思うのだけれど・・・
チト・・・ 不安が 間違えていたらごめんなさい

このハーブティ 見つけたら買いたいくらい
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) コレ
名前はウロ覚えなんだけれど・・・ σ( ̄∇ ̄;)アカン・・・
3杯は取れそうなポットサービスにも .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

        IMG_2354-1.jpg

        <小菓子 part1>
        アーモンドのパリパリ と ギモーブ

        IMG_2359-1.jpg

        <小菓子 part2>

IMG_2357-1.jpg

マドレーヌとフィナンシェ
これがね・・・ 表面サクッ と焼きあがっていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
昔は、マドレーヌより 軽い口当たりのフィナンシェの方が好き だったのだけれど
今は、バターの甘い香りがするマドレーヌの方が好きなんだぁ~



前菜から スープまでの間隔、周りのテーブルとの兼ね合いからか、
ちぃーっとばかり長くて 待ち遠しかったけれど (⌒o⌒;A
スープから後のサービスは スムーズだったから まぁいっか

前菜に使われてる野菜達の名前・・・ 半分以上解らなくてね (⌒o⌒;A
ホールの女性に尋ねたら シェフから手書きのメモが 
こういう優しさに 餓えているのです ww .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ありがとぅございましたぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



       今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
       電話番号 : 072-685-0313
