Present (プレザン) <高槻市上田辺町>

高槻へ と決まった時に 伺うパン屋さんは決まってたw
さて・・・ 私の好み 解りますぅ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ブール、バケット、柑橘ピール・・・ と ハード系を買い求めるつもりで r(≧ω≦*)
安全パイで行くなら 当然予約 なのだけれど
予約分の引き取りは 15時までなのよね・・・ (⌒o⌒;A
ランチ後の引き取りだと間に合わないし・・・ じゃあランチ前に と
計画したから 買えると思ったのよぉーっ ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆

見事に・・・ 見事に・・・ 予感は外れ il||li _| ̄|○ il||l
全部売り切れ・・・ Σ(◯o◎;) ミゴトスギルヤロォ~!!!!

IMG_2362-1.jpg

<チーズとじゃが芋>

IMG_2738-1.jpg

新じゃがが1つ分入ってる感じで、ボリュームはシッカリ
コクのあるチーズで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) なんだけれど
じゃが芋が ちとシンプルすぎるかな~ (⌒o⌒;A
パン生地は、ハード系じゃないけれど 小麦の甘味を感じられていいわぁ~

IMG_2367-1.jpg

<スコーン>

       IMG_2364-1.jpg

       私の思うイングリシュスコーンとは チョット違うのよね
       解っているのだけれど、買ってしまう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       横割れはするけれど、ビスケットっぽさが強いタイプなのだけれど
       イースト菌の香りが、後追いでくるのが好きなのぉ~ r(≧ω≦*)

IMG_2369-1.jpg

<柚子とチョコのツイスト>

       IMG_2372-1.jpg

       噛みしめる程に ムチッ ムッチ と、跳ね返してくる
       弾力性に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 
       粉の((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) が、グゥ~~~ン と
       広がってくる
       あぁ・・・ やっぱりハード系が好みだわ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ とw



     高槻で目指すパン屋さんは2件 r(≧ω≦*)
     よって・・・ 3つくらいに抑えておかねば (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     で・・・ 次に買いに来る時には、予約するぞぉーっ (*^ー゚)v ブイ♪


     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100
     電話番号 : 072-683-0734
