ワイン&魚 BOSQUE (ボスケ) <福島区福島>

久しぶりに福島界隈に降り立った r(≧ω≦*)
と言っても・・・ 乗り換え地点になるだけのはずだったのにさぁ~ 
-っ 
まだ飲み足りないって?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ グゲッ・・・

IMG_2600-1.jpg

信号待ちに控えているなんてw 罪なお店 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
無理やり引っ張り込まれた・・・ ようなw

IMG_2582-1.jpg

<蓮根のバルサミコ>
シャリシャリ系の蓮根が好きなの
バルサミコ酢の甘酸っぱさで、蓮根の食感って変わたりする??

IMG_2583-1.jpg


                  IMG_2595-1.jpg

                  最近ネット上で、1000円くらいで売ってるワインだw
                  軽くて飲みやすかったけれど・・・
                  まだ1本空けるって どぉなの?? (⌒o⌒;A と
                  心の中で つぶやいてしまう私であったww

IMG_2592-1.jpg

じゃが芋のキッシュ風玉子焼きって感じかなw

IMG_2589-1.jpg

ホウレン草のナルムっぽいのw

              IMG_2591-1.jpg

              ラタトゥーユ これが一番良かったw

IMG_2593-1.jpg

<前菜の3種盛り>
食事後だったから、この盛り合わせ具合で良かったけれど・・・
空腹時だったら 分けっこしたくない量だなぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



オーダーストップ間際の入店 (⌒o⌒;A
食べたぁ~ って感じじゃないから、気分度数はパス w

あ・・・ でも 私達が入った時の1Fは、満席だったしぃ~ r(≧ω≦*)
2Fからも 賑やかな笑い声が聞こえてたよぉ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



電話番号 : 06-6451-5771
