彦寿司 <北区梅田>

  • Day:2011.07.14 09:22
  • Cat:和食
春が そこまで来ていた頃・・・ だった (⌒o⌒;A
もう夏だよ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しばし時が過ぎてから・・・ と思っていたら お蔵入りするところだったよw

処は・・・ 大阪駅前第1ビル?? 第2ビル?? のどっちかw
『安っい寿司屋に 寄って行くか?? 』 との誘いに乗ってみた (ノ∇≦*)♪  

IMG_2793-1.jpg

<付き出し>
出来合いの付き出しじゃないのが いいねぇ~ r(≧ω≦*)

IMG_2796-1.jpg

< 『テキトォ~に盛り合わせて 』 の盛り合わせ>
この画像では 解りにくいかもしれないけれど・・・ 一切れの厚みが すーんごいの 
特に 平目の噛みごたえに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ. ブリッ な弾力性と、
甘味を堪能ぅ~ +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
タコのぶつ切りに ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ の同伴者に進呈w 
その代わり?? に 残りは食べていいってさ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2800-1.jpg

そうそう・・・ ビールも飲んだのだけれど 撮り忘れた
えぇ~っと・・・ 注ぎっこなしで お互いに抱えて飲んだww
何本倒したっけ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_2801-1.jpg

<鯵の南蛮漬け>

IMG_2803-1.jpg

鯵と睨めっこしたい方は クリック w
甘めの三杯酢で 優しく仕上げられていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_2804-1.jpg

<鯛のかぶと煮>

IMG_2807-1.jpg

鯛と牛蒡や 生姜が一緒に煮られているのは、鯛の臭みを取るからなんだって
御主人が言われていました。 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
で・・・ 新鮮な鯛ゆえ、鯛のみで煮たのだとも (*^ー゚)v ブイ
煮汁の味付けは薄味で、出汁のきいた・・・ シットリと脂の乗った柔らかい身で
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_2809-1.jpg

<カマ塩焼き>

IMG_2811-1.jpg

魚が食べられるお店だと つい頼んでしまうのが カマ塩焼き
脂の乗ったカマが 大好きぃ~ なのだ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
今回の魚は ハマチ
カマと 脳天の身の両乗りだって ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪
脳天の身が こんなに大きいの初めて見たよぉ~


ネタケースを前に 握って貰わずに終了~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって・・・ 8割がた 私が平らげたんだよ r(≧ω≦*)
お酒を飲み始めると、不思議なくらい食べない人っているでしょう。
ガンガン食べる派の私とは 大違い σ( ̄∇ ̄;)
とっても魚三昧な食事に 満足でございましたぁ



電話番号 : 06-6341-3319
