LAURASIA (ローラシア) <西区靭本町>

食欲も満たされ r(≧ω≦*) 風に吹かれての駅までの道のり
まっすぐ帰る予定だったよね?? 
帰る・・・ 予定・・・ 予定・・・ 変更-っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

なんか良さげな空気が漂っているんだもん .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

IMG_3190-1.jpg

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ どぉ~ 
イイでしょ 光る 豚さん ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
妙にリアルだったり・・・ 

                     IMG_3192-1.jpg

                     で・・・ この色合いw
                     
IMG_3195-1.jpg

お任せのカクテル
スッキリ爽やか系 でお願いしたら、白ワインベース
のシトラスな口当たり で登場~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
かなり爽やかで飲みやすくて ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
こりゃ~いい

              IMG_3194-1.jpg

              退廃的な空気と ロマンティックな空気に・・・ コレだww
              
IMG_3198-1.jpg

<自家製生チョコ>
お腹いっぱいなので・・・ おつまみ系で r(≧ω≦*)
自家製・・・ と言われても、生チョコって市販で売っているモノで充分美味しい
って感じているから、あまり期待もせず(シツレイ ) 頬張ったら・・・
ン?ン?ン??・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
滑らかな口解けといい ほんのり感じるリキュールの塩梅といい・・・
大人な味わいに Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



1杯で出てきたけれど 時間を忘れて佇めそうな・・・
一人でお店に入って過ごせる性格なら・・・ 常連になりたい ww
そう感じる人が多いんだろうなぁ・・・ 終電間近だというのに、帰る頃には満席w



    今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  83/100 
    電話番号 : 06-6443-0101
