西洋茶館 (セイヨウサカン) <北区天神橋>

                ショーケースに並ぶ シフォンケーキが
                『おいでおいで 』 って呼んでいるのに
                余は満足じゃ~ と お腹をさすりながら
                歩いている時ばかり (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       IMG_3401-1.jpg

       IMG_3403-1.jpg

       いたしかたないので・・・ お持ち帰り用のスコーンを買ってみたw
       お試しで 焼き菓子と・・・ と思ったら、2個からしか買えないんだって
       ( ̄~ ̄;)う・うーーーん・・・ じゃあ スコーンだけに変更w

IMG_3409-1.jpg

<プレーンスコーン>
見事な横割れ ボリューム的にも私好みぃ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
       IMG_3405-1.jpg

       ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 残念
       私の好きな バターの香り漂う のと同時に、粉の香りが
       鼻に抜け・・・ 噛みしめるほどに甘みを ふんだんに感じられる
       ベノアや 英国展での出店・・・ とは違うのよね。 (⌒o⌒;A
       甘味料の香りや 甘味は、重すぎなくてイイのだけれどぉ・・・ 
       見た目の横割れとは裏腹に、割く感じじゃ無くて崩れる感じで
       ちょっとパサついているなぁ~ σ( ̄∇ ̄;)


     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  73/100  
     電話番号 : 06-6357-9780

