Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

喜ばしき事ながら・・・ ちょっと淋しかったりする今日この頃
複雑な女心 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

大切な友 Yチンのお産が近づいて参りました ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
9月の出産に備えて 実家にも戻って・・・ 体制も万全 r(≧ω≦*)
って事は・・・ ランチに行けなくなる・・・ σ( ̄∇ ̄;) だよね
育児休暇ってのがあるくらい いっぱいいっぱい愛情を注ぐ時期だもの・・・
オババの面倒をみるどころじゃないよね Σ(◯o◎;) ヤッパリ・・・w

ちょっと遠いところに行ってしまうようで・・・ 淋しい気分・・・ なんてね。
ってか・・・ 一人ランチは苦手・・・ 。∑(O_0;) なんて言ってられないのかも??
やだぁ~ 無理なものは無理だもん・・・ (⌒o⌒;A

そんなこんなで スイーツ&パンネタが増えるかもしれませんw
もう既に その傾向が見えてるって?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

IMG_3430-1.jpg

レジ前にて・・・ 手が伸びて1つづつ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この前までは・・・ 白いのだけだったから、1つだけってのも淋しいかとw
見送っていたのだけれどぉ・・・ やられた ww

       IMG_3435-1.jpg

       <シナモンパイ>
       エヘヘ・・・ 画像取るのん忘れて食べてもうた (⌒o⌒;A
       
       何かを包んだパイも好き だけれど、パイ生地が好きだから
       パイが美味しい~ のが食べたくなる r(≧ω≦*)
       ザクッ と 小気味良く弾け ハラハラと剥がれる層 に
       (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
       シナモンの香りと 芳醇な香ばしさが広がって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!
       (o*^∇)o))  

IMG_3517-1.jpg

<メレンゲ・ココ>
  
卵白に砂糖を入れて泡立てて焼いたもの。
これ以上ないほど素朴そうなんだけれど・・・

ホワン とした愛らしい姿と、サクッシャク & ホロッ 
と、崩れる 儚い独特の食感に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
キュッ と 軋むようなココナッツの後味のミルキーさが
☆d(o⌒∇⌒o)b ★オ・オイスィーーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 
 
                      IMG_3524-2.jpg

                      <メレンゲ フランボ>
                      新しくピンクも仲間入りしてた .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
                      フランボワーズの ほのかな酸味と香りがイイね
                      想像しているより フランボワーズは控えめかな

                      私は・・・ やっぱり?王道のココ が好きだわ



         焼き菓子コーナーに、詰め合わされているのが コレとパイと・・・ 
         シューラスクだったかな?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
         ケーキで こんなに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
         なんだもの 焼き菓子だって・・・ と思いつつ、1個売りされていない
         モノにばかり目が行ってしまって 中々食べれなかったww

         自分で食べてからじゃないと お遣いモノにするのって・・・ でしょw
         メレンゲ・ココ 手土産にもお勧め .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
         賞味期限は1週間くらいだって       


         今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100  
         電話番号 : 06-6147-2721
