中国居酒屋 はるぴん <高槻市城北町>

  • Day:2011.08.04 09:31
  • Cat:中華
いつか行きたい・・・ 行きたい・・・ 食べたい と思いつつも、夜に高槻・・・ が
遠く感じて 時間だけが経過していましたのよね (⌒o⌒;A

で・・・ 
じゃぁ・・・ 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・ よぅやく行けたのね って思うでしょw

が・・・ ねw
行ったのは 春の足音が聞こえ始めた頃 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
開店と同時くらいに 突入 (してしまえるのかよw でしょww) 

IMG_2757-1.jpg

で・・・ 何故ゆえに・・・ 今なのかw
それはね・・・ 

Σ(◯o◎;) な時間になってしまったから ww
食事は・・・ 楽しく食べないと・・・ 美味しさ半減だよね il||li _| ̄|○ il||l
おぃすぃ~~~~っ って感じる事を楽しみながら食べれる幸せ
その有りがたさを・・・ 久しぶりに噛みしめてしまいましたわ (⌒o⌒;A

IMG_2763-1.jpg

<干豆腐サラダ> 

IMG_2764-1.jpg

IMG_2766-1.jpg

<焼き豚>

IMG_2769-1.jpg

IMG_2789-1.jpg

<キムチ>

IMG_2773-1.jpg

<ジャガイモサラダ>



あ・・・ 別に 血を見た とかw テーブルをひっくり返した とかw
そんな ぶっそうな展開ではありませんので (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ただ・・・ その時間を思い出したくないので 画像のみUPしときまぁーす ww 
その割には しっかり食べているから 後半に続くのだ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

電話番号 : 0726-75-0401
