pain de joujou (パン ドゥ ジュジュ) <茨木市東中条町>

晴れ渡った夏空を見上げながら・・・ 歩いたw
だけど住宅街って・・・ 迷いやすいのよね
慎重に・・・ 慎重に・・・ 歩いた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なのに・・・ 曲がろうと思ったら お店発見 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
でも・・・ って事は・・・ 一筋間違えてたww

IMG_3595-1.jpg

可愛い外観だよぉ~ r(≧ω≦*)

IMG_3600-1.jpg

<蜂蜜とレモンのブリオッシュ>

              IMG_3613-1.jpg

              練り込まれている・・・ と言うより、包み込んでいるって感じ
              レモンの蜂蜜漬けが ガツン と入っていて、爽やかぁ~
              優しい甘味と酸味に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 
              タマゴとバターの量は控えめで、お菓子っぽい仕上がりの生地では
              ないけれど 子供にも安心して食べさせられそうなイメージ

IMG_3602-1.jpg

<塩クロワッサン>

       IMG_3603-1.jpg

       クロワッサンだと思って食べると香ばしいバターの香りはないし、
       すごく細やかな層の重なりなのに、サクッ」 ハラッ と崩れる
       様子もない (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       なんて言うんだろう・・・ ちょっとハードな食感で・・・ 普段はない
       噛みしめるタイプなのよね ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オハツダァ
       すると・・・ ほのかな塩味が広がる ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 

IMG_3605-1.jpg

<ミニクロワッサン>

              IMG_3608-1.jpg

              ほんのり甘味のあるクロワッサン
              コチラは いわゆるクロワッサンだよ
              一口大の優しい味わいで 幾つでも頬張れてしまうよぉ (ノ∇≦*)♪



              何となくね 食べるとシェフの人柄が伝わってくるような
              優しいパンでございます .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
              


              今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100  
              電話番号 : 072-622-7337
