boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <大阪市西区立売堀>

週末がお休み・・・ だから、タイミングを合わせるのが大変 (⌒o⌒;A
でもって・・・ お店が お引っ越し してしまって 移動した距離は そぉーでもない
のに、千日前線ってのが 私にはネックになって遠のいた 。∑(O_0;)Shock!! 

が・・・ お気に入りのレ・グーテさんから 歩いて行けそうな予感が走ったw
嬉しい予感には 添ってみましょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ってことで・・・ テクテク

予約なしの夕刻 ・・・ やっぱり残ってるパンは少なかった σ( ̄∇ ̄;)ダヨネ・・・
まぁ・・・ 徒歩エリアかどぅかのお試しってことで 

IMG_3419-1.jpg

<赤ワインで炊いたアプリコットオレンジくるみ>
ケーキを買うのに 甘い系が欲しくて (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チョコ狙いだったのだけれど 売り切れ (=≧∩≦=) ていたので、フルーツ系にて

              IMG_3422-1.jpg

              相変わらず組み合わせの妙を感じるパン達  w
              ネーミングで 雰囲気が掴めるのもイイよね r(≧ω≦*)
                            
IMG_3424-1.jpg

<チャバタ>
昔・・・ 色んな種類のサンドイッチが売られていた頃から、この生地に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! だったのよね
移転して・・・ サンドイッチが消えて・・・ 今は復活 しつつあるようなんだけどぉ~
1種っぽいのよね 
って事は・・・ 手に入れられる確率が低い (⌒o⌒;A って諦めていたら、パンで発見
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ ヤッタァ~ これでタンドリーチキンサンドを作った 
クラフトのパリッ モッチリ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_3425-1.jpg

<大吟醸酒かす・甘梅とホワイトチョコ>

IMG_3427-1.jpg

ケーキと同じく・・・  が入る時のアルコール風味を期待しては
いけない o(〃'▽'〃)o アハハッ♪ が、赤ワインより シットリ感と共に
残ってるぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
昨年だったけ? すんごい美味しい酒粕を分けてもらって 
作った時程じゃないけれど 酒粕の威力ってスゴイ ww

ホワイトチョコとの相性が良くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
甘梅は・・・ ベストなのかどぅか・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん??


       レ・グーテの散策コースに入れられそうだね
       今度は・・・ キチンと予約して行こうっと


    今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100 
    電話番号 : 080-5705-0805
