PANE PORCINI (パネ ポルチーニ) <大阪市福島区福島>

久しぶりに福島界隈を通り抜けてみたい
という私の希望を 真夏日が照りつける中きいてくれた Mチン r(≧ω≦*)

すんません・・・年がら年中 歩きたがり屋で・・・ (⌒o⌒;A
ちぃーっとアホです?w いえ・・・ かなり無謀です o(〃'▽'〃)oあははっ♪

引っ越しをして以来遠くに感じられるようになってしまったのが残念な福島界隈
好きだったのよね・・・ 一人で入れないのに路地散策して楽しんでたww

IMG_4078-1.jpg

<もちもちパン>

       IMG_4075-1.jpg

       ハイ 大好きなモチモチパンでぇ~す r(≧ω≦*)
       大きさもほぼ変わらず 価格も変わらず 居ましたぁ~
       .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
       ほんのり甘くモチモチ食感の優しさに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
       やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_4067-1.jpg

<ソーセージパン>
実は、めっちゃ悩んだ・・・ じゃが芋とベーコンを取るか、ソーセージにするかw
大きなソーセージの存在感に軍配 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ブリンッ ブリンッ で、ブチッ って 弾けるのよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
で… 齧り付くと肉汁がぁ~~~ 滴ったっ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ 噛みごたえのある生地に 噛み応えのある
ソーセージ いいコンビで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       IMG_4070-1.jpg

       <塩フォカッチャ>

IMG_4071-1.jpg

直径15センチくらいのドーム型のフォカッチャ
開店当初は、これより大きなサイズで予約販売しかしていなかったのよね (☆。☆)キラーン!!
で・・・ 当日の気分次第&お天気次第な私は、指をくわえているしかなかったw

バールで食べた塩フォカッチャを ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) と感じた
だけに、小ぶりでも販売されて .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

ずっしり とした重量感通りの 密度の詰まったモッチリ 度
べったりなオリーブ感ではないけれど、オリーブの風味と ほんのり塩味のバランスも良く
1個まるまんま ストップなしで食べちゃったよぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



    ベーグルも好みだったのだけれど、開店当初の大きさが急に
    してね il||li _| ̄|○ il||l 当時を知っているだけに手が伸びない
    きな粉も ココナッツも好きなんだけどなぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

    久しぶりに食べたけれど ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったよぉ



    今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100 
    電話番号 : 06-6451-8001
