boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <大阪市西区立売堀>

久しぶりに・・・ 本当に久しぶりに お気に入りのレ・グーテさんから寄り道して
寄ってみたものの 予約なしの突入は無謀だったようで・・・ 
ダメって言われると・・・ 再び気になり始めた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で・・・ 予約してみた

IMG_3840-1.jpg

<カステラパン・木苺とミルクチョコ>
 
IMG_3845-1.jpg

うん 見覚えのある形 ww
ココのパンの形状は 具材が変わるだけで 形はあまり変わらない
のは 昔のまんまだ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4082-1.jpg

カステラの含有率が少なくなったんじゃないかなぁ・・・ (⌒o⌒;A
前は、真ん中に包まれていて 存在感があったのになぁ[
モッチリ 感のある生地は変わらずで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_3849-1.jpg

<クッキーパン・いちじくホワイトチョコ>

IMG_4248-1.jpg

意外と? 珍しく?w 見た目地味だな・・・ と思ったけれど、カットしたら見えたw
クッキーは 前と変わらず 真ん中に入ってた .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪ ヨカッタ

シットリ系のクッキーが パンに合うなんて思わなかったのにぃ
なんて例えればいいだろぅ・・・ メロンパンのクッキー生地が真ん中にある感じ?? w
兎に角・・・ ハマってるw これは・・・ 次回も買いだな (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


甘系を立て続けに食べてしまったよw
残りは・・・ また今度UP (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



電話番号 : 080-5705-0805
