boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <大阪市西区立売堀>

冷凍保存する必要があったのか・・・ 疑問なくらい即効解凍 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
冷凍庫でシバレルよりマシってことでね。ww
普段は ズボラなくせに、パンの冷凍保存と解凍は几帳面なのさ w

IMG_3832-1.jpg

<じゃがいものフォカッチャ>
すり卸したジャガイモが練り込まれているのが、切り口の色合いの違いで
解る r(≧ω≦*) 
ガツン と、オリーブオイルが香ってくるフォカッチャではないかも・・・ だけど
食事に合わせるには、イイ感じ

IMG_3836-1.jpg

<オニオンパン>

IMG_4295-1.jpg

       コチラは、ソテーした玉葱の香りと甘味が ほわぁ~ん 
       詰まった感じの生地で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
       生地のモッチリ度は フォカッチャより控えめかな??
       シンプルパンで選ぶなら・・・ コッチかなぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
 
IMG_3856-1.jpg

<チャバタのひじきとモザレラチーズエッグ>

IMG_3859-1.jpg

私 お勧めのチャバタ
このモッチリと香ばしい生地が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

IMG_3852-1.jpg

商品名通りw ヒジキとチーズとスクランブルエッグ この組み合わせが たまらない
今回、両親にも無理やり押し付けたのだけれど、電話してきて 『美味しかったぁ~ 』 
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 当たり前です お勧めですもん ww
他の生地でのサンドイッチも出されているみたい で・・・ 食べていないけれど、
サンドイッチはお勧め .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
前みたいに、色んな種類のサンドイッチが並ぶといいのになぁ~



       前回UP分と合わせての 総合にてw
       今回の 「お店に買いに行くぞぉ~ 」気分度数  85/100 
       電話番号 : 06-6441-2856
