家族亭 阪急グランドビル店 <北区角田町>

  • Day:2011.09.21 09:35
  • Cat:麺系
桃が届いたので、おすそ分けだけして別れるつもりが
お昼を一緒に食べよっか との父の誘いに乗ってしまったw
ほんとぅは・・・ 中華を食べよ って誘われたから
乗ったんだけどぉ・・・ 閉店してた ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウソン・・・
急に 行くところを取り上げられると・・・ 浮かばない
中華店が浮かばない・・・ (⌒o⌒;A
父は・・・ ウロウロし過ぎるのキライだし σ( ̄∇ ̄;)
並ぶのもキライ (⌒o⌒;A
って事で、悩んでいる間もなく グランドビルに吸い込まれww
父の健康を考えて アッサリ系で落ち着く事にしましたのよ

IMG_4309-1.jpg

久しぶりに入ったらビルの店舗が色々変わってるぅ~
閉店して 閉鎖されているところもあるし・・・ ランチ時だと言うのに
混み合っているお店がないのが、寂しいかんじだわ (⌒o⌒;A

IMG_4311-1.jpg

<季節の特盛天せいろ>
30cmはあろうかと思われる鉢に、1.5人前強の蕎麦が盛られている (ノ∇≦*) ♪
素敵ななボリューム
ってか・・・ 父よ・・・ 食べきるつもりなのかい?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

IMG_4313-1.jpg

結構 色んな食材の天麩羅の盛り合わせじゃない 乱雑な盛り方ではあるけれどw 

IMG_4317-1.jpg

蕎麦か うどんが選べて、冷たいのと温かいのも選べた r(≧ω≦*)
皿蕎麦で、1人前の7割くらいかな?? 食べた気になる量があるよ。
白っぽい蕎麦で、モッチリしていて・・・ 玄蕎麦って書かれていた
けれど、これは 丸抜き?? 

IMG_4316-1.jpg

海老・南瓜・いんげん豆・牛蒡・海苔・・・ の5種で、揚げたて熱々~
間髪いれずに運ばれてきたのが解る温度に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
こぉ~いうサービスが 出来るって素晴らしいわぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

IMG_4324-1.jpg

炊き込みご飯は 柔めで好みぃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
薄味なんだけれど、出汁の利いた炊き込みご飯

IMG_4323-1.jpg

<秋御膳>
私が頼んだのは、季節限定のお勧めから、盛りの良さそうなの (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってのは冗談でw 出汁巻き玉子が食べたかったのだ r(≧ω≦*)

全部完食した私に、やはり多かったらしい特盛り蕎麦を押しつけてきたww
私の大食いさは この父の血筋なんだろぅ・・・ と再確認しつつ、完食 w
蕎麦湯が運ばれてきて ご馳走さま (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そぉそぉ
コチラのホールスタッフの女性陣 とっても元気がよくて
愛想が良くて 気持ちイイのだぁ~ r(≧ω≦*)

今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100 
電話番号 : 06-6361-0002
