σ( ̄∇ ̄;) …

数日前の帰り道・・・
なかもず行きの御堂筋線の とある駅のホームで
ベビーカーの前輪を乗り上げているのに扉が閉まりかけ・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ コワッ・・・
もう一度開くだろう と思いきや、
気配もなく 力づくで〆切ってしまい・・・ (⌒o⌒;A ウソォ~ッ
走り出した電車におののいた ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ グオォォ・・・

確かに・・・
『駆け込み乗車はお止めください』 ってアナウンスが流れているけれど・・・
でも・・・ 挟まるのん解ってたら開けるやん??
相手は ベビーカーやし・・・ 見えるやん σ( ̄∇ ̄;)ゼッタイ!

それを振り切るって どぉーなん??
第三者として見てても怖かったし・・・
どんな車掌さんかと 通り過ぎる時に見よぉと思ったら
ホームが切れてないのに 姿消してた ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ヤッパコワ~ッ

イケズした自覚があるから 顔を隠したのかもしれないれど・・・
どぉ~なのコレって??

第三者なのに 地下鉄に電話している自分を想像してしまいましたわw

怖い怖い・・・ 
