黄金桃 r(≧ω≦*) <山形県東根市>

昨年 お取り寄せして (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
1年経っても・・・
ってか、1年後を楽しみに待っていましたのよぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4306-1.jpg

今年も猛暑 その上 大型台風 が通過 (⌒o⌒;A
ヤバいんじゃない
ヤバいんじゃない σ( ̄∇ ̄;) って思っていたら、届いたよぉ

           IMG_4301-1.jpg

           ね 
           白桃より遅い分 台風 の確率が高いでしょ

       IMG_4302-1.jpg

       <黄金桃>
       他の桃と比べ、木にぶら下がっている期間が長くて、栽培が難しい
       らしく、生産者の少ない桃 (って 昨年学んだww) 
       
       しばし常温で風通しの良いところで熟成を待つ r(≧ω≦*)
       甘い蜜の濃密な香りを放って 食べ頃の合図

IMG_4303-1.jpg

ぐはぁ~~~っ 
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 甘ぁ~~~~~っい
果肉はマンゴーのような 黄金色  で、なめらかな食感と 深いコクのある甘さが
絶品---っ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

昨年より 1等級低かったけれど満足のいく糖度だよぉ~

今年こそ 皮を剥いた画像を って思ったのだけれどぉ・・・
ダメ・・・ 剥きむきしながら むしゃぶりつく至福の時間 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
来年こそは・・・ 頑張ってみようww


今回の 「またお取り寄せしたいぞぉ~ 」気分度数  95/100
