LE PONT DE CIEL(ル ポン ド シェル) <中央区北浜東>

お久しぶりぃ~ なランチのお誘いにウキウキ
フレンチと イタリアンのお店から、最終決断をトロマミィにお任せ

IMG_4870-1.jpg

で・・・ 選ばれたのがぁ コチラのフレンチ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

すんごい昔から気になっていたお店なのに
すんごい遠い道のりが用意されていたみたいで・・・w
ようやく到着 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_4877-1.jpg

<小さなお口始め>

IMG_4879-1.jpg

IMG_4880-1.jpg

これがねぇ・・・ 全く記憶に残ってなくて σ( ̄∇ ̄;)ヤバイ・・・

           IMG_4883-1.jpg

           <パン>
           ハードめなんだけれど・・・ バケットじゃないよね
           熱々 でいただけるから、小麦の甘味がグン  と来るわぁ
           バターが添いやすい口当たり r(≧ω≦*)

     IMG_4885-1.jpg

IMG_4888-1.jpg

<海老と野菜のクルスティアン スパイス風味 柿のヴィネグレットソース>

IMG_4896-1.jpg

何気ないのに華やぐ彩りだわぁ~

IMG_4891-1.jpg

生のままでも食べられるという天使の海老のグリル
ホワッ と柔らかく 甘味が引き立つ火入れに ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
パリパリのシートに包まれているのはぶつ切りにされた海老 プリッ とした
歯触りがキチンと残っているのだけれど、アクセントのスパイス風味というのが、クミン?? 
(カレーを思い出させる香り) が、後から追っかけてきて意外と余韻が長いのが海老の
甘味が伝わってこないのが残念かも・・・ (⌒o⌒;A 



電話番号 : 06-6947-0888
