ORENO PAN okumura 祇園店 (オレノ パン オクムラ) <京都市東山区中之町>

雨降る京都にお呼び出しを受けて .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
1時間強かけて出掛けるんだもの 何処かでパンを手に入れたいわぁ~
と思いつつも、河原町で待ち合わせ時間までに・・・ は無理があるのよね
アソコは 夕方には売り切れているし・・・ (⌒o⌒;A
アソコは 遠いし・・・ σ( ̄∇ ̄;)

IMG_4524-1.jpg

ならば って事で、ザーザー降り の中でも
勇気を振り絞れる距離で選んでみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 ・・・ だから??
19時でも 品揃え豊富で ある意味ビックリ ww (行っておきながらw )

IMG_4528-1.jpg

<メロンパン>

IMG_4538-1.jpg

前は、抹茶メロンパンを買ったので、定番にしてみた r(≧ω≦*)
生地は黄身がかっていて (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン! 
なんだけれどぉ・・・ 前回も感じたような気がしないでもないのだけれど
生地が パサッ と 乾燥気味に感じるのは私だけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
クッキー生地が、もう少し厚めだと嬉しいなぁ~ r(≧ω≦*)

IMG_4530-1.jpg

<パンオショコラ>
何層にも重なったデニッシュ生地で、繊細なのだけれどぉ・・・
温めても 芳しきバター香 が 弱いのが残念
でもって・・・ 包まれているチョコレートは ビターで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
なのにぃ・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ・・・ っていうくらい めっちゃ薄い σ( ̄∇ ̄;) 
板チョコっていうより 塗ったの?? って思うくらいで 断面画像なし (⌒o⌒;A ww

IMG_4532-1.jpg

<シュクレートフランス>

IMG_4533-1.jpg

酸っぱいキャベツと黒こしょうで包まれたソーセージが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
プリプリッ と弾ける食感で、パンも負けじと ムッチ~~ッ と弾力があって
これは 食べ応えもあってお勧め出来ますわぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪


外の雨を眺めながら ゆっくり選んでいたのだけれど 
雨だからなのか 誰も入って来なくて (⌒o⌒;A 
結構強気な価格帯のパンの狙い目をチェックしてみたかったのだけれどぉ
出来なかった


    今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100 
    電話番号 : 075-525-3303
