Restaurant Nagatake (レストラン ナガタケ) <京都市下京区仏光寺通高倉>

自分が 幸せ~ だと感じるモノを食し、
その時 カラダ&ココロが求めているモノで満たされる時間・・・ 
私にとって 最高に至福の時間 
あぁ~ 生きてる 生きていて良かった って思う (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ただ 美味しい だけじゃなく
そこから シェフの想いを感じ取りたくなるお店が好き .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

そして・・・ 
その想いを スタッフが受け止めて働いている姿がいいなぁ r(≧ω≦*)
だから・・・
今回は その点では チョット残念さを感じてしまったかも・・・ 
(最後に 辛口コメントかよ・・・ )

食事後・・・ シェフと楽しくお話しさせていただき
帰り際に フッと目にとまった瞬間 釘付けw
で・・・ 手に入れた自分へのお土産~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

IMG_4840-1.jpg

<アンチョビバター>

IMG_4846-1.jpg

ハイ テーブルに上がっていた アノ手造りバターですぅ

IMG_4849-1.jpg

やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
大山バターと アンチョビフィレを手に入れれば作れるのか?? と、思いつつw
美味しくいただくために どんだけバケットを買い漁ったことか (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



    今回の 「また手に入れたいぞぉ~ 」気分度数  100/100 
    電話番号 : 075-352-1155
