Le Pett Mec (ル・プチメック) <京都市中京区衣棚御池通>

      IMG_4811-1.jpg

      入店した瞬間は 私達だけだったのに 商品を選んでいる
      うちに、ひしめき合い・・・  ヤバイ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 
      早く決めないと 消えてしまうぞぉ~ Σ(◯o◎;) 

IMG_4806-1.jpg

<揚げジャガパン>

              IMG_4809-1.jpg

              外側カリッ ザクッ とした歯触りを連想させられゲット

IMG_4821-1.jpg

キッチリ焼き戻してw 中はモッチり で想像とおり .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
じゃが芋をコーティングしているチーズで、モチモチ度倍増だなぁ~ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
でもなぁ・・・ いまいちインパクトに欠ける気がするのよね・・・ σ( ̄∇ ̄;)アリャン
素朴・・・ と言えば、それでいいのかもしれないけれどぉ・・・ 
私的には、もう少し じゃが芋に味わいが欲しいかな (☆。☆)キラーン!!

IMG_4794-1.jpg

<フォカッチャ>

       IMG_4797-1.jpg

       トマト
       って言われなくっても トマト だよww

IMG_4792-1.jpg

確かに・・・ 一目惚れ で手に入れたのだけれどぉ
手に取った瞬間 ビビッ ときたぁーーーっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

キャハァ~~ン >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
トマトの酸味も感じられるモッチモチ度が最高レベルゥ~ な生地 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
そこに惜しみなく 割かれただけのドライトマトが、敷きつめられるように入っていて 
濃度・甘味・旨みが溢れて・・・ たまりませんわよぉ~ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ラスト1を手に入れたのだけれど・・・ これ カットする前の原型で手に入れたいかもw



     ショーケース越しに買うのって 『めんどくさぁ~い』 し、
     自分で好きな焼き具合を選べないから ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
     なんだけれどww 京都では外せないお店の1つだわぁ~ 



     今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100        
     電話番号 : 075-212-7735
