洋菓子工房 エトワール  <尼崎市東園田町>

今年は・・・ なんて言うのだっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
義理 ならぬ・・・ 絆?? だっけ??
何やら乗せられているような気がしないでもないけれどぉ
食べるイベントは 乗っておけぇーっ って
みんな思うみたい (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_5663-1.jpg

ご近所の行きつけ洋菓子店らしい
検索してみたらHPもあって、地元密着系の優しい雰囲気 o(*⌒―⌒*)o
生菓子&焼き菓子が揃っていたよぉ~

IMG_5665-1.jpg

多分・・・
カントリークッキー
サブレ
玄米とカルシウムの クッキー 
ガレット
かな?? o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

焼き菓子って意外と高い って思いません??
でも この口の中で崩れていく瞬間のバターの香ばしさ って
安価では作れないよね・・・ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

バニラエッセンス(決してバニラビーンズじゃないw)・・・ だとかの甘すぎる香りで
ゴマしかしていないのが好きだわ (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★


ご馳走様でしたぁ~



TEL : 06-6491-6059
