pound house (パウンドハウス) 心斎橋店 <大阪市中央区東心斎橋>

いつからだろう・・・
カフェに入っても ケーキに心が躍らない事が多くなってきた

相変わらず・・・ 生クリーム星人でw
相変わらず・・・ ケーキを愛しているのに ?(。゜)(゜。)? ハテ?

ケーキショップで食べれたらいいのに・・・

そぉ思っていたら 偶然入って2Fに通され
1Fを眺めることなくメニューを眺めたら
すんごいケーキの写真が貼られていて o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

久しぶりに食べる気になった ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMG_5564-1.jpg

<マスカルポーネ チーズケーキ> 

IMG_5565-1.jpg

見た目の想像を裏切らない 滑らかで ホワ フワッ 
シュワッ とした口当たりで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
マスカルポーネチーズとクリームチーズを混ぜ合わせマイルドな
味わいで、下は ほんのりベリー系のレアチーズ

IMG_5569-1.jpg

IMG_5567-1.jpg

<かぼちゃとブリュレのタルト>

IMG_5568-1.jpg

タルト生地も キチンとバターの香りが漂う仕上がりで、プリン状のブリュレ・・・ は、
普通のカスタードクリームっぽいけれど、たっぷりの生クリームに キャッ♪o((〃∇〃o))
((o〃∇〃))oキャッ♪ かぼちゃのペーストは、甘すぎずカボチャの風味を取り去って
いない感じがいいよね 
うん ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


これだけケーキが用意されているのに、セットがないのよね。。。 (⌒o⌒;A
セットにすると -50円だったか・・・ そんな感じなのだけれど
お得感を感じるかどぅかと聞かれれば・・・ NO! としか答えられないなぁ



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  83/100 
電話番号 : 06-6251-4334
