お家ご飯 o(*⌒―⌒*)o

       久しぶりにお家ごはんをUPしてみようぅかと r(≧ω≦*)
       だからと言って・・・ 気合が入ってないところがミソww
       なんか久しぶりすぎて 照れるけど (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

                     IMG_6171-1.jpg

                     家飲み用の日本酒定番
                     飲みやすくて 取りあえずコレ買っとこ って

IMG_6175-1.jpg

<鶏肉のパン粉焼き>
香草を混ぜたマヨネーズにパン粉をつけて揚げ焼き
コレがお弁当のおかずに最適なのよね o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
冷めても ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) お気に入り

IMG_6173-1.jpg

<ほうれん草の胡麻和え>
まだまだ昔みたいな野菜の価格にはならないよね・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

              IMG_6178-1.jpg

              <オムレツ玉子>
              真ん中に包んだオムレツにしよっかなぁ~ って思ってたのに
              邪魔くさくなってw 玉子に混ぜ込んで一気焼き (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
              具材の玉ねぎと牛ミンチを炒めて 作り置きしてまぁ~す

IMG_6186-1.jpg

<ガシラ煮つけ>

       IMG_6184-1.jpg

       小さくても険しい顔つきのガシラ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
       実は、煮付けた魚を みぃ~するのが大好きで ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
       無言でw 真剣に魚と向き合う (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       ガシラは、身の締り具合が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なのよね


       4月だというのに・・・ なんて春めかない日々 。:゚(。ノω\。)゚・。
       今週末のお花見が不安だわ ってサクラの木を眺めていたら
       ようやく遠目にも サクラ色がチラホラ
       頑張れぇーっ (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
