シャンピニオン

●0数年ぶりに 小学校のクラス会がありましたのよ 
今までにも何度か開催されていたのだけれどぉ・・・
欠席続きだった私が 出席などしてみた ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!ww

で・・・ その待ち合わせまでの時間潰しに、方向音痴なくせに
ウロウロとしてみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_6254-1.jpg

ら・・・ パン屋さん発見
クラス会に・・・ パンを持っていくって有りかぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
などと思わなくもなかったのだけれど、好奇心には勝てずw
入っちゃったよぉ~ o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

IMG_6233-1.jpg

<バケット>

              IMG_6236-1.jpg

              流石に 小さくまとめよう! と思っていたのに
              コックコートを着た人が入ってきて、おもむろに2本手に取って
              消えるんだものぉ~ ∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!でしょww

              クラストは薄めで バリッ と弾ける感じだったのだけれどぉ
              温めても 酵母&小麦粉の香りが あまり感じられないなぁ・・・

IMG_6238-1.jpg

<クロワッサン>

IMG_6244-1.jpg

発酵バターを使用しているらしく、ハラッ と剥がれ落ちる
薄い層で軽い歯触り ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

IMG_6247-1.jpg

<さつま芋のデニッシュ>

       IMG_6248-1.jpg

       大ぶりにカットされたさつま芋の甘露煮がゴロン 

IMG_6532-1.jpg

デニッシュ生地に カスタードクリーム、さつま芋の甘露煮の組み合わせ
が・・・ 私的には コレの組み合わせが仇?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
カスタードクリームと このさつま芋の甘露煮&ピューレが喧嘩しているように感じてしまう



バケットを袋から飛び出させながらクラス会に出席し (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも ブログをしているのは ヒ・ミ・ツ にしてww
カメラを取り出すことなく 終電に乗って帰宅したのでありました ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  79/100
電話番号 : 06-6641-0141
