ROUTE271 (ルート271) <高槻市上田辺18-5>

高槻に向かった時に立ち寄りたいパン屋さんが2件ある o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪

なのにさぁ…
ランチを食べているうちに、1つのお店に 『本日売り切れのため閉店』
の文字が… 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
ガックリするなぁ… il||li _| ̄|○ il||l

で、お気に入りのもう1店舗

IMG_2289-2.jpg

IMG_6937-1.jpg

<パンツェッタとチーズのツイスト>

      IMG_6946-1.jpg

      ハード系が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) なお店
      このパン お気に入りなの
      パンチェッタの塩加減がパンに移って、弾力のある生地は
      噛みしめるほどに小麦の香りの広がっていくのよね o(*⌒―⌒*)o

            IMG_6942-1.jpg

            <柚子と栗>
  
IMG_6948-1.jpg

京都での登場回数 NO.1 のル・プチメックでシェフが修業されたという
ル・プチメックでも同じものをいただき、その味に感動 した私としては、
コチラでも購入してみた o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
柚子ピールの苦みと栗のほっこりした甘さの相性がコチラもバツグン
とっても似ているけれど、天然酵母を使うことで違いを出しているのかな??
噛み応えのある生地で、ドチラも私好み



本店まで徒歩で向かったこともあるけれど、遠いのよね…
歩きにくい道を行く印象が強くて、ついつい品数は少ないながらも
2号店を利用してしまう o(〃'▽'〃)o ニャハハッ♪
いつもパテのパンを横目にw 出てしまうww



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 072-669-8373
