Les gouters (レ・グーテ) <西区京町堀>

大好き 大好き 
と、黙っていられずw ついつい人に言ってしまう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

大好き と言いつつも、
悲しいことに ご近所さんじゃないから
ついついスイーツ欲を満たすべく、他店に駆け込んでしまう私がいて… σ( ̄∇ ̄;)
でも ある意味、他店を開拓していない訳じゃない! って事でしょうw
それでも!
これほどまでに私の中でのスイーツ部門 NO.1 を
占めている 澤井シェフが作り出すスイーツ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

今月は、私の Birthday月
当然 買い求めに行きたい!!!!
されど… 毎年、レ・グーテさんのお盆休みにぶち当たってしまうのよね
まぁ… Birthdayに関わらず 食べたい時に食べるのだけれど (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_7184-1.jpg

<タルトショコラ>

IMG_7188-1.jpg

天の川を重ねてしまうこの繊細な飾りの繊細さは…
買った人にしか解らないであろう ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMG_7216-1.jpg

シンプルな作品に思いきや…
チョコを含むと、シナモンの香りが広がり ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ…ww
チョコレートクリームだけじゃなく、Caféクリームの2層仕立て
私が大好きな 艶やかなチョコを挟んで、上にサクサクのクレープ生地?? 
コーンフレーク?? にナッツを練りこんだプレートの香ばしく 楽しい歯触りに
☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
相変わらず… 文句のつけようのないバター香豊かなタルト生地に、もんどりww
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ニヒャハハッ ☆彡

              IMG_7197-1.jpg

              <ペシュペシュ>

IMG_7194-1.jpg

『リニューアルしたんですよぉ~ 』のペシュペシュ
さて… カットがお楽しみ

       IMG_7214-1.jpg

       カットされた桃を包み込むように桃果汁のジュレ
       シュワシュワ な口解け軽やかなスパークリングワインのムース
       その下の透明な桃を何と呼べばいいんだろぅ?? 
       固まっているのだけれど、キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
       してしまうくらい 瑞々しく果汁感タップリ で、桃特有の
       ざらつきが、そのもの!って感じでイイのよね (ノ∇≦*)♪
       で、その下に香ばしいピスタチオのスポンジ
       土台の桃のタルトの繋ぎに、ホワイトチョコクリームと甘酸っぱい
       ベリーが、キュッ 
       絶妙なアクセントに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
       o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚  



       電話番号 : 06-6147-2721
