Boulangerie de la Liberte' (ブーランジェリエ デ ラ リベルテ) <京都市中京区常盤木町>

IMG_7984-1.jpg

2012年最後のランチは京都で締めくくろう 
と、寒かろぅ京都を目指す r(≧ω≦*)
お店を探しているときに見つけたパン屋さんに立ち寄ってみた

IMG_7987-1.jpg

<チャバタ>

IMG_7989-1.jpg

表面のクラストは薄くパリッと香ばしく、大きな気泡があいた
クラムから感じるたっぷりの水分量 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
何より独特のシットリ&モッチリ感が (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

な… はずなのよね ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

クラフトは薄いけれど、パリッ と感はなく、水分量は感じるけれど
モッチリ感は乏しいか… σ( ̄∇ ̄;)
食事に合わせるには、主張しすぎずイイ感じだと思うけどぉ~

IMG_7995-1.jpg

<パンプディング>

IMG_7992-1.jpg

1個だけ… って訳にもいかず、自分でも妥当??だと判断した
フランスパンで作るから、ちょっと比べてみようかと買ってみたww

で… 意外と自作のプディングのレベルは高いんしゃない??
って思った (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  71/100
電話番号 : 075-253-0500
