万作 グランフロント大阪店 <北区大深町4番>

  • Day:2013.06.17 18:39
  • Cat:和食
突然 私が好きなコカルドのシュークリームを 『差し入れてあげる
ってメールが届いて キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 

で、お茶をするつもりがグランフロントのお店チェックをしていたらダメ… 
香りにやられたぁ~

<宮崎鶏のもも焼きと冷汁膳>

IMG_8676-1.jpg

・冷汁
お初です ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノホォ… 氷が入ってるよww

IMG_8679-1.jpg

・冷汁と合体!ww
ご飯のお代わりが出来るのかどぅか解らないので、白ご飯がススム---ッ 
なモモ焼きを頬張りながら、きゅうり、青じそ、ミョウガの薬味を乗せて、
焼いたあじ、イワシなどをほぐし、焼き味噌をのばした汁をブッかけて… 食べる ww
中に、木綿豆腐の崩した感じのが入っていて何とも不思議な一品なんだけど
出汁が濃すぎず、薄すぎず… ホッコリ 沁みますわぁ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ 

IMG_8675-1.jpg

・宮崎鶏のもも焼き
香ばしい香りに ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
ランチの予定じゃなかったはずのお腹が鳴るよぉ!!ww
もっと盛ってくれても平らげるよぉーーっ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ブリッ と弾けるような歯ごたえと、香ばしさの持続に
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!
柚子胡椒と合わせても ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

        IMG_8673-1.jpg

        ・サラダ
        たっぷりかかった玉ねぎのドレッシングは好きなタイプ

IMG_8678-1.jpg

あまりお腹が空いていないKちゃんから、もも焼きが転がってきてw
大満足な間食Timeとなりました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

晩御飯はどんな感じなんだろ??



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  81/100
電話番号:06-6485-7474

