French Hana (フレンチ ハナ) <北区曽根崎1>

淋しさって… どこから忍び寄ってくるのでしょう
幸せとペアなのかな??
楽しい時間が過ぎると 淋しくなる…
楽しければ楽しいほど…

IMG_8681-1.jpg

トロマミィとの前回のランチが不発 だったので
今回は外せない!!! と力み過ぎてお店選び難航ww
自分で、自分を追い込んでしまってどぉなることかと思ったわぁ

IMG_8687-1.jpg

<タスマニアンサーモンの燻製 サラダ仕立て>

       IMG_8689-1.jpg

       魚のプレートかと見紛うようなサーモンの燻製に
       ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

       IMG_8693-1.jpg

       軽いスモークで、ネットリとした弾力のある歯ごたえとサーモン
       の甘さと爽やかな香味野菜に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

                   IMG_8686-1.jpg

                   <自家製パン>
                   ホワッ と柔らかなパンは熱々
                   優しい味わいで、料理の邪魔をしないイイ脇役

IMG_8695-1.jpg

<新玉ねぎのスープ>

IMG_8699-1.jpg

コンソメのジュレと生クリーム、アクセントにはナント!
カシスソース∑ヾ( ̄0 ̄◎ )ノ ホォ!
と言っても、新玉ねぎの風味を邪魔していないところが見事ww
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


そして、メインは魚か肉からのチョイスとなります r(≧ω≦*)
お楽しみに



電話番号 : 06-6809-2287

