遥華 (はるか) <北区曽根崎新地1>

  • Day:2013.07.16 09:33
  • Cat:中華
言葉… の大切さを噛みしめる
声にして伝えないと伝わらないんだよね

伝えたい想いがあるのに
何となく伝わっているだろう… とか
言葉で言わなくても感じているだろうとか…

そんなの不安になっているときに 無理なんだよ
そんなの余裕がないときに 無理なんだよね

伝えましょ 。:゚(。ノω\。)゚・。

IMG_8761-1.jpg

<遙華名物健康酢豚>

IMG_8766-1.jpg

薄切りにした豚バラを山芋に巻いて揚げたものに、黒酢餡でまとめたもの
前にも食べたことがあるけれど、こんなにシンプルな出され方だっけ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
黒酢餡の酸味加減と香ばしさが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のよね
ただ肉の感じは、独創的なんだけれど昔ながらの酢豚がいいかなぁ

IMG_8770-1.jpg

<炒飯>
米粒1つ1つがくっついていなく、サラっとしていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
シンプルなんだけれど、この塩加減が クフゥ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

IMG_8773-1.jpg

<デザート>
・アマレット酒の杏仁豆腐
コレが滑らかで >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

・黒ゴマ餡のゴマ団子
黒ゴマ餡は、豆じゃないから食べれるのさぁ~
熱々 だからご注意を! ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ゴマの香りが香ばしくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

IMG_8778-1.jpg

<プアール茶>



今度は、旦那様もお誘いして夜のオーダーバイキングに来ようね
って 指きりげんまんww
お得なランチコース ご馳走さまでした o(*⌒―⌒*)o



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 06-6344-6568
