Différence (ディファランス) <大阪市西区靱本町1>

     IMG_9027-1.jpg

     気持ちよく 気の引き締まるセッティング  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_9074-1.jpg

<静岡県産鯒(コチ) 甲殻類のソース>

IMG_9079-1.jpg

しっかり焼かれた皮目の香ばしさ が際立っていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
甲殻類のソースは、滑らかな仕上がりで、メニューを見て甲殻類のソースだったんだ… と
思い出す感じかな?? o(〃'▽'〃)o あははっ♪

    IMG_9051-1.jpg

               IMG_9060-1.jpg

               <バケット>
               ドコのパンなんだろう?
               ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ♪ なパンだったから聞けばよかった

IMG_9088-3.jpg

<荘の郷>
日本酒を置かれていると知って、益々興味が湧いたお店だったから
やっぱりココはメインで合わせておかなくっちゃ!!  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何とも言えないコクのある甘みと芳醇な香り立ちに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
(*´▽`)v☆・゜:*☆オ☆イ☆ス☆ィ~☆・゜:*☆v(´▽`=)

IMG_9080-1.jpg

<河内鴨のコンフィと八女の梨>

IMG_9087-1.jpg

鴨命!!な私ですが、大好きな鴨の脂と質感から遠ざかってしまう調理法だから コンフィは
あまり選択しないww
だけど、今までいただいたコンフィの中で一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったかも
緩くない丁寧な仕上がりで、味わい深かった .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

IMG_9092-1.jpg

<レアチーズケーキ>

       IMG_9099-1.jpg

       フォンダンショコ風なのだと思うのだけれど、想像していたよりトロ~リ と
       チーズソースが流れる感じではなかったww
       けれど、生地のサクッ と香ばしいチーズとの組み合わせが大人な
       味わいで Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃) Love
       ほんのり苦味もあるキャラメルアイスとコーヒーのエスプーマがデザート感を
       盛り上げてくれた o(〃'▽'〃)o

              IMG_9100-1.jpg

              <紅茶>

IMG_9104-1.jpg

<小菓子>
大好きなパートドフリュイが入っていて嬉しい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


相対的に… 食材、ソースとの相性、味付け共に私好み ではあったのだけれど
何故かしら印象深く残るプレートが少なく思えてしまうのは、一皿ごとのポーションが少なすぎて
しっかり食べたい派の私ゆえ、物足りなさを拭えなかったのが要因なのかも??  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  81/100
電話番号:06-6479-1140
